今更ながらの闘技場1ソロ初クリア [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

後から喜びがジワジワきて文章がおかしなことになってます。

闘技場1ソロ初クリアはこんな感じ

転生ハーデスと闇アテナをリーダーにしたパーティーでクリアできちゃった…(汗)
外来の待ち時間の暇つぶしのつもりだったから、水消すスキル持ち2人いるじゃんとかそういうご指摘は無しでお願いします。

[パーティはこんな感じ]
L: 転生ハーデス (レベルマ、スキルマ、 297、アシストなし)
S: 暗黒騎士・セシル (レベルマ、スキルマ、 297、アシストなし)
S: 深慮の謀略神・明智光秀 (レベルマ、スキルマ、 297、アシストなし)
S: 覚醒パンドラ (レベルマ、スキルマ、 297、アシストなし)
S: 覚醒ハク (レベルマ、スキルマ、 297、アシストなし)
F: 帝都の守護神・アテナ (レベルマ、スキルマ、 297、アシスト:青ソニア)

HPなくて結構焦ってたのでヤミピィ出てちょっとホッとしたですよ。
(↓ビビッてセシルの陣使った後に記念撮影ww)

ソロクリアできると思ってなかったのですげーうれしい。

では勝因を分析しましょう。

勝因を考える

ってことで今回の勝因は…
1: 闇アテナマジ優秀
2: フレンド様の闇アテナへのアシストスキルが青ソニアだった
3: 周瑜ではなく、張飛だった
4: 「さよならー」ではなく、オシリスだった
5: パールちゃんではなく、ヴィーナスだった
6: リファイブではなく、ソニア=グランだった
7: ヒカーリー戦でまぐれ連発ww
8: 時間つぶしできればいいなぁ…位のピュアな気持ちだったww
とかなり運がよかった模様

今回それなりにダメージ調整できるパーティだったけど、ソティスはキツイと思ってたのよ(完全ダメージ無効パでもないしね)
ソティスに限らずこの人きたらキツいって人が一人も出てこなかったのがデカいね。

このパーティ(エンハ無し最大42倍)なんですが、25%グラビティの後で闇4つ消し複数と水複数コンボでもヒカーリーワンパンは無理でした。残り20%位までは削れたけど、その辺で済んだから運よく生き残れたっていうね…(汗)

ってことで

闇ソニアかなり買う気になりました。

闇アテナの間違い(2017/03/09 追記)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. おめでとうございます! パチパチパチパチー

    返信削除
    返信
    1. > catbearさん
      ありがとうございます!
      闘技場2もそのうち攻めて見ようと思います!

      削除
  2. おめでとうございます♪
    ソティスはLF闇アテナでも突破出来るんでおそらく大丈夫かと思いますよ(^▽^

    闇アテナ買っちゃいましょ~☆

    返信削除
    返信
    1. > ひいろんさん
      確かに闇アテナもダメージ調整できるので、「さよならー」出てきてもいけますね。
      ってことで買いました!

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]