筋炎生活: アクシデント発生

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

いつも順調ってワケにいかないから人生は楽しいワケですね。

アクシデント発生

左腕がすげぇ腫れてた(汗)
何かやらかしましたっけ?って位内出血しまくり。
場所が場所だけにちょっと心配になったので、一応病院でみてもらうことにしました。

結果: 筋生検の後の内出血が落ちてきたんじゃない?とのこと

あんまり気にしなくてよさそうな結果だったので一安心ですな。
人によっては相当大騒ぎするんだろうなぁ…この状態。
写真撮って見せれないのが残念。

前回の筋生検の時こんな状態になったっけか?
全く記憶にないのよね。

午後はのんびり

おやつ食べながら録画した番組見てダラダラ過ごしました。

今日は休養と決めてパワーアンクルは装着お休みにしました。
もう少し体力ついてきたらお休みしなくて済むようになるのかな?

最初から気負って無理しても仕方ないので、休める時は休むようにしてちょっとずつ慣らしていきましょう。

左腕の状態はさておき

足は相変わらずそこそこ動く。
結構疲労感はあるんだけど何とか歩くこと出来るし、立ち上がりの練習も安定してる。
やはりリューマトレクス(メトトレキサート)増えて安定してきたからなのかねぇ…

毎日少しでも動いてればそのうち積み重ねで結構動くようになるんじゃないかと信じてがんばりましょう。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

お名前.comでドメイン取得に三菱東京UFJのVISAデビットカードで取得できたでござる [フリーランス] [はたらくおじさん]

[Xen]Snapshotの自動バックアップスクリプト