女の子ガチャ1発勝負と今週の図鑑解放とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

一時の好調さはどこへいった?(汗)

そろそろやめとけ!女の子ガチャ

フレ様とゲーム内メールで「ソニア欲しいよねぇ~」とかやりとりしてたら1回位引いてみるかな…って気分になってしまいましてね。

でもって、パールちゃん(汗)
この子キラー二つ持ってるし、図鑑解放できるからやったぜ!…ってならん(涙)

この子の就職先が見えないんだよなぁ…誰か教えて下さい。
やはり、スルーすべきガチャには近寄ってはいかんのだな。

いつか来るであろう学園ガチャでアテナたそ後2体引く資金を貯めることにします。
(進化前と進化後で3体揃えておきたいの…)

今週の図鑑解放

先週は2,195でフィニッシュでした。
今週は2,218(61.6%)となりました。

神羅万象コラボで取りこぼしまくってたのを回収と進化で結構稼いだね。

BOX眺めてたら後10体分位は手持ちで解放できる模様。
しかーし、転生パンドラちゃん絶対リーダーで使えない残念な子になってしまったので、転生するの気が引けてるんだよねぇ…

ステアップのためだけに1,600万経験値喰わせるのはしんどいですよ。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. 最後の一回
    今朝引いたエキドナさんは速攻でモンポになりました(涙)

    返信削除
    返信
    1. > catbearさん
      は!…僕のサブ端末と同じ状態です(汗)きっといいことありますよ

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]