ここ2日のマガジンコラボガチャ [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

今のところ被り0

3/28のガチャ

世間でぶっ壊れと噂の方(メリオダス)の出現率がアップしてるとのことなので、1回だけ…と引いてルーシィさん。これで星5は全て揃った模様。

被り無くコンプって珍しいんじゃないかなぁ…
この人はロック解除&5色陣ってことでアシストで使える気がするぞ。

3/29のガチャ

アマテラス持ってないし、セレスは持ってるけど育成に時間かかるからサクラ欲しいなぁ…と思って朝起きて引いたら初の虹!・・・ってパイちゃん

素材ストックで進化できました。

この子は明日(3/30)に出現率アップのはずなのに・・・(汗)
リーダースキル見ると個人的に無理目な気がするけど、スキル・覚醒はかなりいい感じなので、木のコンボパのサブかアシストで使い道あるかと。

個人的本命は陸奥九十九なので、とりあえず石集めしときましょう。
何とか3/31までに石25個(ガチャ5回分)が目標。
この記事書いてる時点(3/29 AM8:30)時点で石8個なので、後17個…(汗)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. パズマニア2017年3月29日 22:35

    ルーシイ&パイいいですねぇ〜!
    ってコメントされてるんかしらん(^^;

    返信削除
    返信
    1. > パズマニアさん
      ありがとうございます!マッハでモンポ…って事態にはならずに済みました。
      ちゃんとコメントされてますよー

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活