煌と地の鉄星龍とマガジンコラボガチャトータル4発 [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

結構欲しいの引けたのでいい感じのスタートですな

煌と地の鉄星龍とりあえず終わらせるの巻

光属性強化と言われましてもね…ってことで、下のパーティでクリア

アナザーのスキルとヴィシュヌのスキルで木6つ生成できるってのが今回の攻略の肝でした。

とりあえず石もそこそこ貯まったのでやってきましょう。

マガジンコラボガチャ(今日はトータル4発)

 1発目: 小狼
ランク50マガジンコラボガチャ(メール)で引いたけどこれいらなくね?と思ったけど、火か木の列パのエンハ枠(アシスト)で使えるんじゃないかと思えてきたぞ…。
ってことで、一応とっておこう。

2発目: エリザベス
光リーダーって使ってないから、このスキルにありがたみを感じないんだよねぇ…
売ってしまうつもり。

3発目: 藤井八雲
個人的には欲しかったとこ。
水と木の同時生成はスキル的にありだと思うの(出来れば縦じゃなくて横が良かったけどね)

4発目: 龍造寺舞子
これも欲しかったとこ。マミヤさんの木属性版ってことで覚醒もいいし、スキルもいいので使い道は幾らでもあるから育成頑張らないと…。

今回はここまでにしておいて陸奥が対象になってる日に勝負しようと思います。
それまではノマダンとテクダン回って石集めしなきゃいかんですね。
(ノマダンは後20個位は石拾えるかな)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. コラボガチャ被り無しは良好ですね♪
    ひいろんも散財した分の石回収がんばります(爆

    返信削除
    返信
    1. > ひいろんさん
      被りないと精神衛生上いいですね♪
      4回ごときじゃ星6は出てこないと思っているので、地獄の入り口についに立ってしまったかなとww

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活