[ねこ] 動物病院デビュー

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

※2017年5月12日画像リンク切れ等諸々修正(滝汗)

宣伝: 我が家のねこさん達の成長記録はインスタがメインです

2014年11月に我が家の家族になったあんずさん、友蔵さんの成長記録はInstagram(インスタグラム)にて諸々公開しております。

興味あるかたは是非ご覧ください。そしてコメントくれると非常に嬉しいです。
https://www.instagram.com/benzo3_hyper_v/?hl=ja

2014年12月のお話です

どーも、こんにちは。
バタバタしてますが、連投です

雨降る土曜の午後、家人が昔からお付き合いのある動物病院に子供たちを連れてきました。

ご挨拶とカルテ作ってもらうついでに爪切ってもらいました。
雰囲気が違うってわかったらしく、病院では非常に大人しくしてました。

「友蔵ちゃーん」と呼ばれて診察室に行くわけですが、当然のごとく周囲の反応は
・ 「まる子のじいちゃん?」
・ 「心の俳句の人?」
となりますが、その通りですww

やはり我が家が好きなのね

動物病院から帰宅したところ、あんずさん・友蔵さん二人ともとてもおくつろぎになっておりましたので、その写真をば。

無事におうちに帰り満面の笑みのあんずさん

緊張から解放されて伸びすぎの友蔵さん

爪きりはこれからちゃんとやってあげるから、大人しくしてねー

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活