火の蟲龍クリアと最近の育成とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

最近ネタにするようなものがなくてねぇ…

火の蟲龍クリアはギンサクで

フレ様がゴッドフェスでぎん千代入手した!ということなので、お借りして行ってきました。

ボスが緩めのコンボ縛りあるので馴らしには丁度いいんじゃないかと。

で、石げっとしたのでまた貯めて行きましょう。

今更ながらの転生劉備

LFで81倍ですか…
まだまだ周回等でお世話になりそうなので、今更ですが進化させました。
後はレベル上げが大変っていうね。

95体目の297できました

すっかり倉庫番なこちらのお方が297になりました。
レベル上げが全然捗ってないあたりで察して下さい…

後5体で節目の100体ですか。
手持ちの1/4以上が297って割合だけみたら凄いね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]