チャレンジダンジョン Lv9も瞬殺クリア [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

クリア直後に記事書き出してみたww
実はLv10の方がチャレンジダンジョンは簡単…

97体目の297は

チャレンジダンジョンのためにこちらにしました。

ヘラ297開けて急いで297にしました。
これで手持ちの297ダンジョンなくなったから、パズドレで297ダンジョン集めないと…

今日の本題: チャレンジダンジョン Lv9クリアパーティと手順まとめ

パーティ構成をご確認ください。
ワタクシのマルチと言えばお約束の劉備周回パをベースとします。


このダンジョンは4秒固定の他
1階 75%半減
2階 火・木ロック/5コンボ吸収
3階 リーダーチェンジ
4階 先制ダメージ
5階 先制ダメージ/6コンボ吸収
とパズルが苦手な人だと10階よりもしんどい要素がありますな

で、フレ様からご指示いただき上記パーティになりました。
手順は以下の通り。
1: 水の龍(名前知らんw)
マルチA: ディオス花火

2: リバティーガイスト
マルチB: ロック解除→ディオス花火→薫殿上下変換からの7コンボ
※ロック解除出来ればいいので、ロック解除スキル持ちなら何でもOK
※一番重要な確定盤面での7コンボの作り方(ワタクシ手順)はこちらご覧下さい。

3: ラス
マルチA: ディオス花火→カラットエンハ→アシスト泥強
※泥強出来ればいいので、木の泥強スキル持ちなら何でもOK

4: サタン
マルチB: (多分大丈夫だけど)4万1,000位までHP回復するように適当パズル
マルチA: ディオス花火

5: ヘラ
マルチB: ディオス花火→茶渡上下変換からの7コンボ
※リバティーガイストの時と同じ手順でOK

以上

と上記手順に沿ってやれば2,3分もありゃ余裕のクリアですよ。


チャレンジダンジョン無事に終わってすっきりしましたな。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]