筋炎生活: 上半身の疲労が酷い

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

一晩寝た位じゃどうにもなりませんでした…

昨日のダメージを見事に引きずっております

腰から上がとにかく酷い。
そして体力物凄い削られて12時間睡眠かましました…

首、肩あたりはもう酷いったらありゃしないとしか言えない状況です。
これ来週からの東大病院通院どうするか本当に考えないとダメだわ。

腰から下は殆どノーダメージなので、筋力量の差を痛感しますな。

本日のリハビリ

今日金曜(リハビリの日)で本当に良かった…

状況見てもらったところ、「今まで見てきた中で一番ボロ雑巾」とありがたいコメントいただきました。
※ ワタクシ体調不良の時はボロ雑巾という表現を使います。大学病院やリハビリクリニックの先生など関係者全てそれで状態が共有できますww

特に肩甲骨周辺がカチカチになってしまっているので、マッサージメインのリハビリになりました。
まぁ、そりゃ仕方ないよね。

一応腕突き上げとかはやったけど、超不安定で自分の顔に腕が振ってくる位ガタガタ。
寝る前にストレッチやった後多少筋肉の収縮が欲しいとこなので、その動作の指示をいただきました。

明日は動くといいんだけどな…

日差しが強いと

日焼けしますが、日にあたると湿疹が出ちゃうのよね…
ってことで美白に努めようと思います(ヲイ)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]