ガチャドラ降臨!初日の記録とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

まぁまぁかな…

進化させれるものから進化させてみよう

手持ちの素材で進化させれそうなのは…ってことで転生イシス作ってみた。

今のところ使う予定が特にないので、ゆっくり育てようかと

ガチャドラ降臨! 始まりました

参加してガチャを引くことに意義があるっていうね…
でもって、↓↓が初日のワタクシの戦績。

上の方を16周回ってみたけど、ソニアガチャドラが2体しかでなかった…って前回こんな討伐数なんてみれなかったよね?これは便利でいいね。

ちなみにどうやっても勝てるっちゃ勝てるんだけど、経験値おいしいダンジョンなので率先してガネーシャぶっ込んでいきたいとこです。以前ワタクシがやった記録がこちら。
ガチャドラ降臨! ガネーシャ周回編成で回ってみた [パズドラ](3月 26, 2017)

ガチャ引いていきましょう

ソニアガチャドラをたこ殴りにして3回ガチャ引いてジュリを引くのが今回のミッション。
事前にサブ端末でガチャを引いてみたところ…
と好調な出だしを決めたので張り切っていきましょう。

ガチャドラ報酬1発目: コスモクルセイダー

マッハで手持ちのコスモクルセイダーに喰わせて終了。

ガチャドラ報酬2発目: ディエイトロス

…誰?属性とスキル的にはアメノミナカミツチ(だっけ?)と相性良さそう。
とりあえずキープ。

レアガチャドラ報酬1発目: レイ=シリウス

持ってるよハイハイ…と思ったら過去に進化させずに売却してた模様(汗)
ってことでありがたく育ててから売ることにします。

レアガチャドラ報酬2発目: コピス

マッハで売却。

レアガチャドラ報酬3発目: フェニックスライダー
マッハで売却。

ソニアガチャドラ報酬1発目: クヴィア

2体目不要説もあるけど、スキル的にアシスト用で取っておいてみるか…

この降臨ダンジョンはランクもがんがん上がるから率先してやっていきたいとこですね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]