筋炎生活: やりたいことは色々あるのよ

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

はっきり言って外出しない日曜は本当にネタが少ないです…

本日の過去画像

板橋区大山にある居酒屋の看板ww
ここね、マスターが仮面ライダー2号こと一文字隼人を演じられた佐々木剛さんのお店なのデース。

何回か飲みに行ったけど、ご本人と直接話しながら飲める特ヲタにはエキサイティングなお店だよ…この写真撮影撮ったのが2012年で引っ越す前が不定期営業だったけど、今はどうなのかしらね。

大山の商店街歩いてると本人見かけたり、地方からこられた方がお店探してて声かけられたなぁ。

本日の自主トレ

やはり週末はなんだかんだで疲労が蓄積されるため、身体のあちこちが痛くなってくる。どの位痛いかというと…



と新たなスキル(え?)を身に着ける位痛いワケですよ。
ってことで、日曜の今日はいつも通り身体を酷使すると言うよりメンテナンスに時間をかけることにしました。

  • 肩を落とすストレッチ
  • ハムちゃん/臀部のストレッチ
  • 広背筋のストレッチ

いつも通りっちゃいつも通りだけど、時間を多めに費やしました。
これでリセットされるといいんだけどな…

美味しい焼きとん食べたいよね

ストレッチの合間にお友達と「美味しい焼きとん食べたいよね」的メールのやりとりをしてて、以前だったら「じゃ、○時に△□ね」って流れになるんだけど、今はそういうワケにはいかない悲しい状況。

仮に出かけたとしても、お店に入れないケースも多々あるので、色々難しいんだよね…その辺の悔しさもあるんで、さっさと自立して動けるようにならないといけません。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]