今週の図鑑解放とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

かなりまったりプレイ中です。

今更ながらのガイノウト降臨

全く手つけてませんでした(汗)

闇アテナパで無事クリアです。
闘技場2仕様wのラムちゃんアシスト闇アテナマジ有能っす。
このダンジョン上の方だと固定ダメージ持ってると楽な場面が2箇所あるのよね。

すっかり忘れてたけどクエストもクリアしてた模様

特殊降臨が終わりました。

残すはこちらの3つ(+297所持数、王冠所持数、覚醒数)

王冠は正直無視してるので、後2つがんばりましょう。

今週の図鑑解放

先週は2,311でしたが、今週は…

2,349(63.2%)でした。
モンハンコラボとか未所持キャラの入手とかで一気に進みましたな。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活