筋炎生活: 体力回復を優先

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

身体がちょっとしんどいので休むことにしました

薬疹は減らず…

んーなんとかならんのかね…
こればっかりはどうしようもないのはわかるんだけど、腕にも日光過敏症の影響と思われる湿疹が結構出てきてるので、かなり酷いことになってます。

モーラステープ必須な身体だけど、その影響もあるってこの前医師に言われたような(スルーしてた)
今週東大病院行った時にちょっと聞いてみよう。

そんなこともありましてね

色々やりたいことはあったんだけど、休養を優先することにしました。
今日は椅子に座ってるだけでも身体のゆがみを感じることが出来る位ガタガタだったので、大人しくベッドで横になったりしてみたよ。

ワタクシ骨盤がかなりゆるいことになってて普通に座ってるつもりでも、左のお尻が浮いちゃって右に全て重心がかかっちゃうんです。体調悪い日はそれが顕著なので、椅子に座ってるだけで物凄い筋肉痛になることがあります。

総じて調子はよくないわけで

集中して作業ができないことが多いので、そんな時期なんだなと思って流すことにしましょう。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. 皮膚の件は、皮膚科に聞いたほうがいいです。
    んで、やりたいことがあるのは、わかるけど、焦らない焦らない。
    まずは、健康第一。

    返信削除
    返信
    1. あまりに痒いので今日皮膚科行ってきます。
      健康が一番ですねぇ。

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活