モンスターの究極進化に対する今後の育成計画とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

だからやることは小出しにして欲しいのだよ…

記念すべき100体目の297完成!

100体目はラムちゃんでした。
闇アテナにアシストして闘技場などで非常に重宝しております。
できることならもう1体欲しい…。


そしてクエスト報酬げっとん!


とりあえず、この先は適当にやって行こうかと。

究極進化が増えたよ

5/28のガンフェスで発表になりましたな

今回の追加で大きく影響及ぼしそうなあたりが↓↓(ミカエルはおまけ)

っていうかさ、ミオン素材として使うの2人ってさ…捕獲結構面倒なんだけどどうしてくれますのん?(汗)倉庫番ミカエルの進化は心に余裕ある時にしよう。
※ミオンも進化後だったらイルシックスも必要になるので暴動起きるとこでしたなww

ガネーシャもリーダースキルが思いっきり変わってしまうので、もう1体引けたら育成って感じだね。

サラスちゃんは進化させたいんだけど、リーダースキルが変更になるのよ。
こちら↓↓
リーダースキル:清龍湖の孔雀
ドラゴンと攻撃タイプのHPと攻撃力が1.5倍。
水の2コンボ以上で攻撃力が上昇、最大7.5倍。

LFで最大ざっくりで112倍位ですかね。若干の攻撃力アップですが倍率アップの対象が変わるのでそこが心配…ってことで今のチームを見て影響受けるか調べたところ

どれもドラゴンか攻撃だったので、問題なしでした。
最近は全属性必須ダンジョンの時にフレやサブのジュリと組ませることが多いこのパーティは引き続き使えそうでよかった。

・・・ってことでたまたまスタミナ1/2で降臨あったので

まさかのノーコン捕獲できました。
後はアテナちゃんか…

今日は他にも潜りたいダンジョンあるから進化させれないかな?

地の蟲龍Sランク(汗)

石欲しくてこの辺のダンジョンは速やかにクリアして最近はSランク狙いしてないわけで…

思ったより基準低かったのね(汗)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]