筋炎生活: 1週間で約3キロ減(汗)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

人間米食わなきゃ痩せますわ(とてもよくない)

本日の過去画像(2016年11月のおもひで)

長期入院の時は病室のベッド脇にアクセスポイント設置する俺マジイケメンww
Softbank Airはこうやって使うのだ(ヲイ)

Wi-Fi環境が無い病院などで入院してるとパケット代がギガモンスターでも足りなくなることありますよね(動画見すぎ)。そこで通信量考えたらSoftbank Air契約して病室においた方がトータルで計算すると安くなることに気付いて契約したのが2015年6月。

その後家で使ってたりして契約そのままだったので、Wi-Fi環境の無いリハビリクリニックに転院した時に設置してみた。何度でもいいますが、俺マジイケメンww

※自分は上記の通り契約しているものを持ち込み、たまたま電波入っただけなので同じことやって使えなくても責任取れません。

実は食欲ない生活が続いてた

昨日も飲みに行ったけど、飲んだだけ(The 正直者)
褒めれた話ではないけど、お酒飲む時は最低限のおつまみでも十分楽しめちゃう人なので飲んでる時は気にならず。

昨日は紅しょうがの串揚げとおつまみメンマが非常に美味しかったです。
お友達もどっちかってーと飲む人なのでお会計の8割が酒代だったということは内緒の話。
健常者時代も今もその辺は変わらず楽しく飲めてればそれでいいのだ。

で本題。ここ数日ちゃんとご飯が食べれてなかったのよ。
好物のおかずが出ようが、塩分多めのお好きな味付けでもダメ。
44年生きてきて食えないって初めて。

昨日は例外だったけど、水分も1日500ml摂取するか否かの生活なのであっというまに体重が落ちてた…が、これ身体に宜しくないと思うので何とか気合で食うようにしなきゃ。
食べないと力でないもんね。
おかかおにぎりとか試してないからその辺から明日アプローチしてみるか。

本日の自主トレ

介護ベッド上で横になって肩ごりごりにストレッチやって突き上げとか酷使し、足のストレッチをやったりしてみた。
これで明日朝起きた時にちゃんと動けばいいんだけどねぇ。

↑↑↑
自主トレの合間に喉が渇いてアホなことを全世界にぶちまけておりました。
こんなこと言ってる間はまだ大丈夫ね。

もうすぐ6月です。頑張っていきましょう。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]