チャレンジダンジョン Lv10瞬殺クリアとか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

パズルしないでクリアできちゃうってお手軽ね

レーダーダンジョンやってなかったのでやってみた

以前入手していた「コシュまる(+99)降臨!」やってなかったので、やってみた。

クリアしてもらったコシュまるのステータスみると…

なんともプラスの割り振りが…

95体目の297は

色々コミュニケーション不足の結果こちらになりましたww

きっとどっかのマルチでダブルキラーがささると思ってキープします。

今日の本題: チャレンジダンジョン Lv10クリアパーティと手順まとめ

パーティ構成をご確認ください。

このダンジョンは
1階 75%半減
2階 根性
3階 高防御
5階 ロック
と結構意識するとこあるんだよね…

で、フレ様からご指示いただき上記パーティになりました。
手順は以下の通り。
1: ヘパイストス
マルチA: ディオス花火→カラットエンハ→アシスト泥強

2: 周瑜
マルチB: ディオス花火
マルチA: 木3つ消し

3: メイメイ
マルチB: ディオス花火→アシスト泥強

4: グリザル
マルチA: ディオス花火→カラットエンハ

5: ゼウス
マルチB: ロック解除→パス
マルチA: ディオス花火

以上

毒なくてもなんとかなるけど、カラットと泥強がABの人共に持ってないといけないのがキツイかな。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]