結構待ってた超高速プラスマラソンww [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

友情ポイントはここで一気に使うのデース



闘技場攻略日誌 20170526

やはり暇な時には闘技場もいかねば…と思いましてね。
ちょっと行ってきました。

【前回からの成績】
闘技場1: 2/2 (6/8)
闘技場2: 0/0 (0/16)

【コメント】
嫌な奴が誰も出てこなかったので、久々に余裕持ってクリアできた。


闘技場動画でも上げたら面白いかな?休みの日に一度動画撮ってみよっと。
→動画撮影してみたけど、10分弱で物凄い下手なパズルと落ちコンがついてたので公開するか悩み中ww

ガンホーコラボ友情ガチャで297量産ですよ

はい皆さん、これ試験に出るから注目~(って誰?)

大事なのは20回友情ガチャ回すと1体297が完成するっていうことです。

ってことでプラスが中途半端に振られてた方々を一気に297にしました。
98体目:アロンダイト

最近アで始まる高火力キャラwを固定にしてるんだけど実は全く使ってない…で、こちらもサブに入るかな?とか思ったので、プラス振りました。

99体目: ハンター♀・ナルガX装備

この人は最近サブ機とあわせてちょこちょこ遊んでるので一気にプラス振りました。
シヴァドラパがお手軽すぎるから比較するのはどうかって話があるけど、5個消しだけで進めるってのも楽よね(コンボ縛りキャラと出くわすと途端に面倒になるけど)

んージュリ欲しさに課金するか迷い中…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. ヒロインガチャ課金は…「ガチャドラ降臨」が終わってからでも良いかもです。。
    って既に課金したひいろんが言うのもアレですけど(^^;
    (正直ガチャドラ降臨あるの知ってたら待ったかも…)

    返信削除
    返信
    1. > ひいろんさん
      !!!!!
      その辺全く調べてなくて危うく課金するとこでした(滝汗)
      ソニアを殴り続けてなんとか3回無料で引けるなら石30個分浮きますね…ビール2、3杯奢らせて下さいww

      削除
  2. ガチャドラ降臨頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. > catbearさん
      そーっすね!ソニアガチャドラたこ殴りにしましょう!

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]