ベストサブ15フェス3回引いてみた [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

モンハンガチャは無視の方向で…

新しいガチャのイベントですね

「ベストサブ15フェス」ですって、奥さん

闇カーリーは持ってるけど、ヤマタケもってないから欲しいので引いてみることにしました。

石が16個あったので3回引きます

1回目: ショーテル

持ってなかったので図解解放されましたね。
その後5,000モンポになっていただきましたw

2回目: ハク

個人的に当たりかな。ハクちゃんサブでもアシストでも使えるので、これは育てましょう。しかもレベル上げずに進化させられるので手間もかからないしいいね。

3回目: ウルド

これも当たり。水着ウルドはサラスパにて大活躍中ですが、本家持ってなかったのよね。これはハクちゃん二人目より嬉しいかも。

個人的にはムダヅモ無しのガチャだったので結構満足。

後から知ったけど

三倍対象でこれだ!ってのが実はそんなになかったので、本当についてた模様(汗)
これ先に対象見てたらやらなかったガチャだよ。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]