筋炎生活: 地元の先輩と会食行ってきました

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

たまには遊びにいかないと

ご近所に住んでる先輩と出かけてきました

まぁ飯行ってきただけなんすけどねw
でも毎日家に引きこもりでは悲しいので、近所でも車椅子押してくれる人いるのはありがたい。

本日の自主トレ

出かけるからあまりきつくないメニューをこなしつつ、立ち上がりだけは61cmやっときました。

モチベーション上がる材料あると体調あまりよくなくてもいけるもんだねw

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]