ゴッドフェス後半1発勝負とか [パズドラ]

あまり期待はしてませんでした。

1度は引きたいの!(切実)

課金しなくても定期的にレアガチャは引きたいのよ…ってことでゴッドフェス後半1回だけ引いてみちゃった。

結果
あ…うん、大体わかってたww
前にもお会いしたことありましたよね(汗)

そろそろ水着ガチャとかあると思うからそっちに全てを掛ける予定で日々過ごしております。

129体目の297

ちょうど手元にオール90っていう方が居ましてね…
何をどうしたかはお察し下さいww

8月のクエスト進捗状況

まだ2日目ですから確実なとこから攻めてる感じ。

世間ではあのダンジョンがキツいとか、あそこは楽勝とか噂になってますが、ワタクシマイペースで進めます。


パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活