今年も夏休みガチャ始めます [パズドラ]

今年も課金の夏が始まるww

やっと始まりましたね

入院の夏!夏休みガチャの夏!(ヲイ)

対象並びに欲しい方々をまとめてみました。

で、スケジュールがこんな感じ

いきなり課金ではなく、ちょっと貯めて様子見ていきましょう。

石集める!

手持ちに7個石あったので、3つ一気に回収します。


これで無料ガチャ含めて3回分回せる。

今朝気づきましたが…

昨年入手した倉庫番クレールさんですが、いつのまにキラー3つ持ちに?(汗)
様子見て297にしとかねば…

ではここからが本番

1回目: ナヴィ(無料ガチャ)

2回目: ぎん千代

????この人明日倍率アップのハズ…ですがよしとします。
虹引けたので今日はここまで。


パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメント

  1. 早速引きましたねぇ♪
    ひいろんは無料分で未所有だった五右衛門引けたんで
    魔法石使って引くべきか迷ってます(^^;
    キン肉マンコラボもあるんで。。
    様子見しつつ引こうかと(慎重…

    返信削除
    返信
    1. > ひいろんさん
      サーファー五右衛門おめでとうございます!
      肉コラボはモンゴルマンは欲しいけど…って感じで、
      こっちのソニア、アルテミス、パンドラ、メイメイのどれか引けるまでは勝負するつもりでございます。

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]