夏休みガチャラスト1発と図鑑解放とか事後報告 [パズドラ]

やってはいるけど、ネタに困る日々でした。

夏休みガチャ最終戦は…

こちら

毎年引いてる気はする(実際引いてる)

クエストダンジョンも一応やってる

後2つ

石割ってガイア行こうとしたけど、あれ固すぎませんか?…(汗)

図鑑解放

すっかりパズドラの記事書いてないので、前回から結構空きました(汗)
8月14日の投稿で2,511とありましたのでそこから10日後の結果になるのかな?

2,535(65.3%) となりました。

色々忙しいって事情もあるけど、もうちょっとネタ貯めないといけませんな


パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメント

  1. 8月クエストのガイアは防御力0キャラを連れていくかアシストすれば簡単に抜けますよ。緋炎の6階より楽ですw

    返信削除
    返信
    1. > catbearさん
      !!!防御0スキル(頭から抜けてた説あり)
      ちょっとやってみまーす

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活