緋炎の雲海都市 三階攻略パのご紹介と今週の図鑑解放とか [パズドラ]

ボチボチ進めてます。

8月のクエスト進捗状況

一応順調に進めてます。

月末まで時間あるので、ゆっくり行きましょう

 緋炎の雲海都市 三階攻略

基本ソロプレイでは何も調べずに突っ込んでくのがワタクシのスタイル。
で、今回も何とかやろうとしたんだけど固すぎておかしくね?ってことになり攻略サイトみたところ…HP3億ってまぢふぁっきん!な話でしたww

ってことで出来る対策練って突っ込んでみたところ…


こちらクリアしたパーティ。

覚醒スキルが縦横なポイント

ボスのトルネードホーリードラゴンがドラゴンと回復タイプらしくキラーぶっこんでひたすらコンボって作戦であっさりクリアできました。
この作戦ではレイランのスキルが1ターン目に発動できないと終了するのと、1ターン目に光全部消しちゃうと削れなかった時に詰むので2点気を使いました。

落ちコン含めて12,3コンボがまぐれで2発決まったのが勝因ですかね。

スキル上げと130体目の297とか

スキルのターン数変更対象にアテナちゃんがいたのでマッハでスキル上げ。
今は劉備パの泥強要員だけどね。


そして130体目の297も完成。

アメノミナカミヌシパの陣要員として結構使えてる。
伊達にえっへんしてませんなww

今週の図鑑解放

先週は2,495でしたが、今週は

2,505(64.6%)となりました。

2,500超えましたね。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活