今後の治療について急遽家人と一緒に聞いた話とステロイドパルス最終日! (今シーズン2度目) :筋炎生活

状況が状況だけに日曜でも色々あるのね…

[入院記録見出し] ※鋭意作成中
免疫グロブリン投与 1回目 (入院期間: 2016/04/14-05/05)
免疫グロブリン投与 2回目 (入院期間: 2016/07/09-07/31)
・ まさかの緊急入院記録 8月 (入院期間: 2016/08/05-08/31)

血糖測定記録

この記録が後々役立つワケでしばらくお付き合い下さい。
本日の結果
朝食前の血糖値: 138
昼食前の血糖値: 198
夕食前の血糖値: 270
とこんな感じになりました。

ステロイドパルス終わった後なので、暫くまた測定は続きますな。

日曜でも検査はある!

今日もステロイドパルス前にレントゲン撮影。
そして心電図など諸々モニターとりつけられて引き籠り生活でございます。
自走で色々動けないのが非常に厳しいなぁ。

…状況が状況だけに仕方ないやね。

状況が状況といえば

主治医から家人を急ぎで呼んで欲しいってことで、慌てて呼んで来てもらい、現状の説明と今後の治療方針の起動修正など色々説明受けました。

本人至って元気なつもりだけど、場所が場所だけに相当大変なことになってるみたいっす(汗)何かしんどいとかそういうのは全く感じないんだけどなぁ…

とはいえICU行きとかその次元まではまだ行ってないので、大人しく部屋で来週過ごして様子見って感じなようです。仕事には全く影響なしでよかったね。

今後の予定が全て白紙になりかねないので、ここ数日はアグレッシブに攻めるのは止めておこうと思います。

ステロイドパルス最終日!

色々バタバタしましたが、ステロイドパルスだけは問題なく終了。
短期間で2回は初めてだからどうなるんでしょうかねぇ…

状態上がって良くなるといいんだけどなぁ…



膠原病ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

レブラミド休薬期間突からの近況報告

お名前.comでドメイン取得に三菱東京UFJのVISAデビットカードで取得できたでござる [フリーランス] [はたらくおじさん]

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法