1250日ログイン [パズドラ]

中々ネタ書く時間がありません…

降臨チャレンジ進捗状況

一応粛々と進めてまして残り一つ。 
今回はうっかりミスもなく順調。

何とかなるかしら…

気がつけば1,250日

ありがたくいただきましょう。
随分頑張ってるな…w


予想外の進捗

クエストなんすがね…
フレンド様とたまにマルチで周回するようになり、マルチプレーの楽しさもわかってきました。

で、何気なくみたらコレですわ。

手持ちからして無視してた覚醒数がかなり増えててびっくり。
9/15の投稿時に627だった
ので200以上増えてるよ。
たまドラこの前周回したのがかなり効いてるね。

マルチプレー用のぽけもんwも育成してかないといけませんな。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活