サンデー コラボ Sランクと自爆ガチャとか [パズドラ]

だからやめとけと…

どうしてもラムちゃん欲しさに

ラムちゃんのスキル非常にいいよね。
ポチポチパとか、降臨ダンジョンに出てくるタン絶対に殺すウーマンになるから2,3体持っててもいいよね。

1体は特待生イシスにアシストさせてるので、他にも使いたくてマジ欲しいんすよ(切実)

…で、誰?

また石ため直し…

石と言えば

コインダンジョンが変わってかなり石回収出来そうなので、難しそうなとこから勝負してみた

5✕4盤面で何とか落ちコン無しの5コンボ組めましたよ…
シヴァドラパで行ったけど何とかなったね。

サンデーコラボSランク取りました

このパーティだと若干運要素含むので、青の丼龍よりはキツかったよ

さて、図鑑解放のために育成とコインダンジョンの石回収がんばりますね…


人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. ポチポチだったらラムちゃん以外にサンデーコラボで入手可能な「紅麗」でも良いかもですよ♪
    ひいろんのポチポチパはラムちゃんと紅麗入りだったりします(^^

    返信削除
    返信
    1. 確かに拾った素材に全体の固定ダメスキルありましたね…石10貯まったので2点狙いで引いてみます!(ヲイ)

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]