筋炎生活: まさかの15時起床

予想以上に疲れてた模様

一度朝起きたはずなのですが…

あまりの寒さに布団かぶって横になってたらいつの間にか寝てしまい、まさかの15時起床…w

泥酔するほど飲んで寝たならまだしも、普通に寝てただけで15時起床とはびっくりですわ。
それだけ疲れてたってことなんすかねぇ…

そんなわけで

居間でダラダラテレビ見ながら大人しくしてました。
日曜は見る番組多くて大変なのよw

そういや

最後のエンドキサンパルス(抗がん剤投与)が火曜日にあるので、大学病院に一泊してきます。

半年1クールってことで長かったよ…
薬疹が酷いコトになってるので火曜日医師に聞いてみよう。

本日の記録など

上体起こしてた時間: 5.5時間※21時時点
歩行(自走)距離: 12m ※杖での自立歩行
立ち上がり高さ: 68cm ※ベッドでの立ち上がり

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. はじめまして。私も筋炎を患っています。私も毎日自分の筋肉のお世話で格闘しています。
    エンドキサンパルスはCKが下がっても必要になるのですね。(私はステロイドと免疫抑制剤(錠剤)しか経験がないので)
    お互い、自分のペースでリハビリしながら少しでも筋力をつけたいですね。頑張り過ぎてもよくないし、やらなさすぎてもよくないし、加減が難しいですね・・・。

    返信削除
    返信
    1. ねこまるさん

      はじめまして。
      エンドキサンですが、免疫抑制剤(錠剤)が1年間一通り試して効果が得られなかったので着手したカタチになります。
      お世話になってる大学病院では割とメジャーな治療方針の一つみたいです。

      可能ならステロイドパルスをもう一度やって下半身の動き取り戻せるか試したいとこです。

      リハビリの運動量どうするかの見極め難しいですよね…

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活