2体目の大天狗着手とベジット強化とか[パズドラ]

今更感少しありますね…

大天狗2体目着手!

アシスト前提で作っておくと便利なのはよくわかったけど、スキル上げがね…とずっと思ってました。
が、実質今なら降臨もスタミナ0状態(ヲイ)なので着手しました。

スタミナ使い切ったら天元周回してレベル上げの繰り返しですが、結構いい感じ。飽きなくていいw
今日中にはスキル・レベル倶にMaxな大天狗できるかと…

天元周回用に

ガネーシャさんスキルマにしました。
ストックのピィダンジョンもなくなってきました…

期間中常に出しておくので、ご自由にお使い下さいませ。


またガチャ引いた

というのもプラス10が欲しいから(バーサーカーにつけた)
で…

実は一つ究極進化し損ねてたので図鑑解放的にはあり。遅延と変換ということで需要はあるはずなのでキープ。

コラボキャラ強化

かなり期待してました。

で、早起きして確認。
6時前でも強化されてました。

こちらの方も

かつてのエースキャラが強化されたのは嬉しいんだけど、ちょっと遅いよね…
多色でタイプ染めて約39倍ってことでちょっと使いにくくなったかもしれんですな。条件なし16倍タイプ染めて25倍の方がよかったかも。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]