筋炎生活: 首が起こしにくくなってきた

いやー困ったぞ…

月曜は結構忙しいのです

リハビリないけど、お仕事はあるので朝9時過ぎに居間に移動して業務遂行。
1月16日から一日4時間のリモート作業からの復職なんだけど、4時間って結構集中してるとあっという間。

実際会社での障害対応等はワタクシの代わりにやっていただいているので、休職中に溜まった対応を粛々と片付けております。

業務時間過ぎたら色々市場調査とかお勉強するのでそんなに遊んでる時間無いんだよね…

ちょっと問題発生

居間での作業や食事が終わった後にベッドに戻る際、家人に起こしてもらうんだけど、首が起こしにくくなってきてる。

リハビリの先生にも相談したけど、具体的な解決策は未だ見つからず…

色々調べていくと整体のお世話になってみてもいいんじゃないかと思えてきたよ。
ってことで、訪問可能な整体でも探してみようかなとか思ってます。

いいこともある

晩御飯が崎陽軒のお弁当だったww
いつもはシューマイ弁当なんだけど、チャーハン弁当にしてもらった。
冷めても旨いねー。

大森で買えるので、すげー便利。
お酒解禁になったら、シューマイ弁当なんだけど今は飲んでないから色々食べてみるチャンスなので、普段手を出せないお弁当にもチャレンジしてみよーっと。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]