無料お正月ガチャとゴッドフェス2発 [パズドラ]

今年も宜しくお願い致します。

運試し!お正月ガチャ

何が出るかな?

お、おぅ…持ってなかったけど、この人の使い道すぐに思いつかなかった…

お正月ダンジョンもアレですか…

「○○必須」ですか…
どれだけスタミナ持ってかれるか…

一発ででたよ(汗)しかも半蔵のスキル上げか…
何か縁あるかもと思えてきたよ。

ゴッドフェスも引いてみた

正月ガチャ無料分で満足したので、ゴッドフェス2発


司馬懿のスキルがロック解除ってことで、何かピンポイントで使えそう…
ライダーは図鑑解放したらアシストもありか?

そんなに悪くないガチャで新年スタートとなりました。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. おそくなりましたが…汗
    あけましておめでと~ございます♪
    ゴッドフェス新キャラゲットですね(^▽^
    ロック解除+変換は普通に強いと思います。

    今年もよろしくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. ひいろんさん、明けましておめでとうございます!
      司馬懿をどう使うか悩んでますが、このスキル強いと思うのでどこか行って試してみようと思ってます(多分297ゼウスで試し切りかな)

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]