緑の丼龍Sランクと天元寄生パ作成とか [パズドラ]

列強化って凄いね。
画像サイズ大きくしてみたけど、どうかしら…

緑の丼龍Sランク取得

2Way寄せて行ってきました。
珍しくヴィシュヌパでございます。

シヴァドラパだと何故かコンボが組めなくなる病の模様です…(5回程失敗)

またガチャ引いちゃった…

図鑑解放チャンス!と勝手に決めつけてからの…
美味しいのキター!

この人のシリーズ究極進化が複数あるので欲しかったの。
ゴッドフェスで「来ちゃった…」とか来られても困るけど、今回のような時なら大丈夫。

天元寄生パ作りましたw

いつも参考にさせてもらってるひいろんさんのブログを参考にしました。
【パズドラ】ガネーシャ寄生天元周回パーティ

…フレンド様事情からこーなりました。

このパーティだと最初に山爺で
・ パズルしなきゃいけない
・ ハイサファドラばかり出てきたら盤面次第で積むケースあり
ってことで100%確実にいける訳じゃないんだよね…

やはりこちらのポチポチパ

こちらの方がいいなぁ(自分は赤おでん進化サセテナイクセニ…)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. 赤おでんは2体以上持ってなければ進化させないってのもアリかと。。
    (バインド耐性なくなるんで…)

    なにはともあれ天元バリバリ周回できますね♪

    返信削除
    返信
    1. >ひいろんさん
      1体しか赤おでん持ってないので進化させてないんですが、列の暴力すごいなぁ…と
      何とか周回して手持ちのぽけもんw達のレベルを上げまくらないといけませんので、がんばります。
      貴重な情報ありがとうございました!

      削除
    2. お二方ありがとうございます
      ガネーシャ寄生で行けました キンゴル2体で40万コイン凄いです
      当然のことガネーシャ難民ですw

      削除
    3. あ、ここにもガネ難民が…(汗)
      てっきりお持ちかと思ってました。
      スキルマではないので早くピィ上げします

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]