天元周回パ決定! [パズドラ]

パズドラ乙コラボですが火と闇2体ずつ捕獲できました…

緑の丼龍クリア

さっさと終わらせてしまいましょう。

Sランク取りがまだ残ってる…

ベイツールのスキル上げ

キングタン使うにしてもベイツールが9体必要なとこからスタートです。

こんな感じで必死に回った結果…完成!(15周位で済んだ)

副産物はこちら

まだ売ってなかった千代女w
キラー2個持ちってのが売却に踏み切れない理由。

天元周回パはこうしました

ベイツールのスキル上げ終わったら後は天元周回しかないんですよね…
で、パーティ考えました。

もうちょいポチポチできないかとBOX眺めた結果…

でもってアシストはこんな感じ(ツール使ってみたかったのw)

スキブが自前で15あるのでバーサーカーはスキルレベル1でも問題なし。
天狗もそうだけど、育成がんばろう…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]