金の丼龍Sランク取得と週末の記録とか [パズドラ]

すげー疲れた

ノマダンスタミナフリーの過ごし方

あふれるスタミナが勿体なくて…


何とかスタミナ消費しつつ天元周回してました。
テクダンチャレンジモードの裏シリーズ全部終わったよ。

攻略記録止まってる…(汗)

ガチャもやってみた

ゴッドフェスガン無視!w

見事玉砕!(涙)
最近このパターンばっかだな、オレ。

そして週明け

ダンジョンチェック

ランク600目指しましたが、あまりの単調作業に心折れましたが何か?
最後の方は苦痛でしかなくてどーでもよくなりました…

育成したいぽけもん全てレベル上げちゃって、やることなくなったのが敗因。

金の丼龍終わらせました

こんな感じ。

やはりSランク取ってなかった…(汗)

周回作業よりこっちの方が楽しいやw

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. テクダンのチャレモ全然やってません 石が眠ってますね。
    金丼は一番下しかクリアしてなかった.. この当時非常に弱いパーティーしかなかったww

    ランクは降臨チャレンジが4倍なので すぐに上がると思いますよ

    返信削除
    返信
    1. > catbearさん
      微課金としては貰えるものはいただいて経費削減したいのですが、その後の立ち回りが悪いみたいです…。
      テクダンはひたすらにサラスちゃんで進めました。
      手持ちで倍率が単独で一番お手軽に出せるのがそれしかないので…

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]