オロチ転生と今週の図鑑解放とか [パズドラ]

曜日ダンジョンがまとめてできるのあってヨカタ…

オロチ転生させました

ゴッドフェスで引いたオロチさんを転生すべく頑張ってみました。
まず転生させるために覚醒オロチにすべく素材を育成します。

どっちも既に持ってるんだけど、スキルマだったりレギュラーだったりでそれを喰わせるワケにもいかず改めて育成し直しでござる。

エントリーNo.1: ベイツール


エントリーNo.2: 大天狗

もう一発進化…の前に番人捕獲

で、改めて究極進化させます。

素材揃ったのでオロチさんの究極進化!

できた!

実はやっとスタートラインに立った感があるのが転生進化w
果たして何周で仮面集まるか(スタート時点では1つ)…

6周で済みましたw

では転生させましょう…(汗)

メール漁りましてね…取っておいてよかった

スタミナ半分の天元いってきてまして喰わせます。
溢れた経験値は勿体無いけど、スルー

そして完成!手持ちのピィとか色々喰わせました。

この人出番どーすべか…

お正月ダンジョンで悪戦苦闘

コイツが中々捕まらなくてねぇ…
半蔵スキル上げ素材回収兼ねてるとはいえ、スタミナ50のダンジョン10周以上回るとちと悲しくなりますな。

捕獲できたからヨシとしましょ。

今週の図鑑解放

年末は2,067でフィニッシュでしたが…

2,078(60.7%)でのスタートとなりました。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活