今週の図鑑解放と67体目の297完成とか [パズドラ]

ランク上げのモチベーションがイマイチ足りません。

今週の図鑑解放

先週は2,086でしたが今週は

一気に2,111(61.2%)まで進みました。
確実にサンデーコラボのおかげですな。

やることないので…w

コインダンジョンクリアしてみたり

後3つはいけるので適当に進めるつもり。

少しはランク上げもやってるのよ

ソロで一応進めてはいるんだけどね…

今のランクだとここ回ってれば上げれるんだけど、イマイチ作業してる感が強くて乗り気じゃない。

ピィ落ちるとは思ってなかったよw
何とか580位まで行ければいいかな…位のモチベーション。

67体目の297

こっちが66体目の予定だったんだよね…

68体目は時間かかりそうです。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活