今週の図鑑解放マシンチャレンジの結果とか [パズドラ]

スタージャスティスって何がジャスティスなんだよ…(怒)

今週の図鑑解放

ファフニールさんありがとうございますたw
先週が2,111でしたが

2,120(61.5%)となりました。
かなり頭打ち感が…それでもカウントしだした昨年9月あたりから数えると500位解放してるのね…

マシンチャレンジ!終わらせました

対スタージャスティス戦12連敗w
悩みに悩んだ結果がこちら

フレンド様々であります。

多分以前はバルテミスでクリアしてたはず…
ま、クリアできたから良しとします。

天元周回中ですが…

こちらの方がレベルMaxになりました!

すげー疲れた…
この期間中にレベル上げれる人は片っ端から上げていて、火水木は素材と転生魔剣士くんw除いて全て上げ終わりそう。
光と闇も同じ状態までもっていかねば…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]