筋炎生活: 必ず当たる馬券の買い方教えますw

自分のあるべき姿、それはダメ人間w

日曜の朝は

普通に6時に起床。
ちゃんと寝れたので非常によかった。
家人が起きるまで寝たりパズドラやったり馬券w買ったりして過ごしました。

馬券と言えば

本日1日12レース中11レース馬券買って500円プラス。メインレース買ってたらマイナスになってたので敢えて買わなかった俺ナイスw

確実に当たる買い方をここでご紹介しときますw

出走馬が16頭いたら単勝で16頭全て買えば当たるよ(当たりはするが勝つとは言ってない)

また、枠連で必要な組み合わせ36通り毎レース買うとたまに夢見れますw
今日の中山競馬場でも枠連で60倍ついたのあったけど、ちょっと夢見れましたな。

全通り買うのは堅いレースが続くと確実に赤字になるので、正直オヌヌメしませんw

パチンコ、パチスロでやられまくってるワタクシとしては競馬は低予算で遊べるので精神衛生上非常に宜しいです。

本当にパチンコ屋に行けない身体になってよかったと思ってます。
今のスロットはあまり打つ気にならないスペックだけど、仮に打つとしたら2万円位なら1時間持たない事も多々ありそう。んー恐ろしい。

居間での過ごし方

今日は日中ずっと居間で過ごしてたけど、ベッドに戻る時身体が固まっててキツかった。

今週リハビリの時に先生に対策聞かねば…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]