筋炎生活: 昨日とは別の意味でボロボロ…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

どん底からは少しあがってきたけどね…

絶不調な状況から一夜明けて

少し身体が動く状況まで戻ってきたみたい。
とはいえ、攻めるのはまだ早い気がするので、リハビリで先生に許可もらった動きだけ集中して実践していう感じで暫く過ごしましょう。

もう少し上肢が動くようにならないと障害者手帳返却プロジェクトも進められんので、もう少し状態上げていきたいのでちょっと焦るけど、我慢だよなぁ…。

本日のリハビリ

結構時間かけて左肩周辺のマッサージメイン。
何が原因だったのかアレコレ検討すべく話しましたが、これだ!ってのは思いつかず。そして発見してもらえず(涙)

また、右足の動作がちょっとイケてなくて、
・ 横になった状態でも膝をまっすぐ保持できない(すぐに膝が外に向いて倒れちゃう)
ってな按配。

毎日身体動かしているのにどんどん劣化してるとしか思えずちょっと困ったぞ…。
外来行った際の採血がどうなるか非常に気になる。

首の状態も宜しくないようで

椅子に座ってた状態でスマホいじるのやめた方がよさそうです。
(他の部位に比べるとまだ首はマシな部類なんだけどさ…)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

気が付けばレブラミド服用5クール目がそろそろ始まります

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

筋炎生活: 膠原病(多発性筋炎)での入院費など