筋炎生活: 寝ても地獄、起きてても地獄

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

浮き沈みあってこそ人生だけどさ…

中々うまくいかんねぇ…

昨日は比較的調子よかったはずなのに、一日たったら絶不調。
んー今月は本当に浮き沈みが激しい。

両肩甲骨のダメージが酷い感じで厳しかった。
このような状況だと、寝てても起きてても地獄っていう一番どうにもならない展開。
せめて片側だけならそっちを浮かしてなんとかごまかすとかできるんだけど、両方だとそうはいかないのよね。
マジ地獄っすよ…

何か気分転換できるようなことを考えないと潰れるぞこれ…(切実)

敢えて頭使うことやってみる

集中して作業することで痛み気にならないんじゃないかと思ってやってみたよ。
あ、サービス残業じゃないっすからね。

結果: 集中して短時間で成果出せたけど、疲れた。

まぁ、これはこれでOKとしましょう。
週末の作業って若干心に余裕あるから、平日だとストレスになりかねない作業やるのに最適なんだよなぁ…

健常者時代だったら、絶対今日みたいな日は午前中に会社行って誰もいないオフィスで作業やって午後は銭湯行って飲んで…ってやってたね。
来年の今頃はきっと出来ると思うのでめげずにやっていきましょう。

そんなダメな状況ではあってもね

昨日できた足を浮かすことは引き続きできた。
下半身はそこまで悪くないみたいだから、そこを心のよりどころにして頑張るしかねーな。

あ、明日はリハビリクリニックの院長先生と家人と今後についてのお話伺います。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]