降臨チャレンジ終わらせました [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

思ったより早く終わりました

降臨チャレンジは闇アテナパで

結構あっさりクリア。
闘技場2ソロ絶賛玉砕ちう…ってことでスタミナ回復に石使ってるので、早く終わらせることができました。

今日も張り切って闘技場2制覇目指しましょう。

すっげーミスに気付いた(汗)

闇アテナパのレギュラーの覚醒ハクちゃんです。
転生にすると副属性変わっちゃうんだよねぇ…と眺めてた時に気付いちゃった。

スキル全然上げてないじゃない(滝汗)

慌ててヤミピィ喰わせて一件落着。

気を取り直して行きましょう。
(ってか散々使ってるのに気付かなかったのね)

闘技場お約束の

さよならーww

まさかの落ちコン(号泣)修行が足りませんな…
闇3つと非攻撃色適当にコンボするだけで最近抜けてたから油断した(言い訳)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活