テクダン石集めの進捗とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

小ネタはいくつもあるんですよね…

悲しみのレアガチャ…

人は中々学習しませんなぁ…

進化させて図鑑解放したら売却でござる。

テクダンの石集め進捗状況

こんな感じ


テクダンは裏まで来たので、陸奥ではなく闇アテナで確実にしとめていきます。
この辺が前回のチャレンジモードと違って、戦略も何もないので若干楽しくないかなぁ…
(パズル下手なクセに戦略もねーだろ…とか無しの方向で・・・ww)

闘技場攻略日誌 20170423

あ゛~やってもうた…


【前回からの成績】
闘技場1: 0/0 (4/4)
闘技場2: 0/1 (0/10)

【反省点】
闇アテナのスキルの使いどころ間違えた模様…。
やられた後で調べたけど、これ30%手前ならスキル使わずにいけて、そこから闇アテナのスキルつかって抜くとこだったんだ…

え?調べてやってないの?ってのも聞かないでねww

持つべきものは出来るフレンド

フレ様から「ワルりん喰わせればいいじゃない、このうすら●げ!」(超違訳)とありがたいメールをいただきまして、マッハで行って参りました。
どーも、ありがとうございました。

ってことで完成!

クッシーにも闇アテナにも入れること可能な戦力が一人増えましたよ。
あ、ガードブレイクも使ってみよーっと。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活