白蛇の地下迷宮の三層から五層までクリアしたのでメモ [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

戦略って程じゃないけど、クリアするために頭使うのはちょっと楽しいねww

三層(ぎんサクパ)

通算12回目位で抜けることができました…
7×6盤面にでもしなきゃコンスタントにコンボ組めねーよ…と悩んでましたところ、フレ様がぎん千代(進化後)出してたことに気付きましてね。
威嚇、泥強、グラビティと詰め込めるだけ詰め込んで勝負しました。

結果: 奇跡のコンボ炸裂でなんとかクリア!

尚、攻撃の要と勝手に思い込んでたハトホルさんはこんなもんです。
覚醒だけはしといたのと、7コンボ以上強化?二つ持ちってのをよく覚えてたな俺。

このパーティだと思いっきりエース格になれそうなので、ちゃんと育成しておかなきゃいけないなぁ…と思いました。

四層(陸奥圓明流強いよねww)

先に言っておく。
ひいろんさん、ありがとうございました!
blog拝見してたら四層はオール根性持ちってことで、手持ちだと陸奥のリーダースキルでいけるかなと思いましたもんで、後は適当に威嚇、泥強、グラビティ持ちでサブを埋めてみました。

結果: 追い討ちで余裕の一発クリア

三層でコケまくってたからここはすんなり抜けれてよかったよ。

五層(闇アテナパ)

最後に光イザナミにやられまして、実質ノーコン…(汗)
やり直すの疲れるので、石使っちゃいました(The 根性無し)

石使った後は数秒で撲殺っていうね…
とりあえず、折り返し地点到達なのかしらね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]