筋炎生活: 昨日の自走のダメージが残ってる

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

予想はしてたけど、キツイねぇ…

車椅子で長距離自走したダメージとして

右足の付け根やふくらはぎ、かかとの付け根など色々な部分がダメージ残ってる。
マラソンの時よりもしかしたらダメージ残ってるかも。

肩も痛みあったんだけど、寝る前に思いっきり力技で肩の位置ずらしたので、起床時にはそこまで痛みなし。
寝返りうつ体勢から肩の関節を本来収まるべき床に収められるようになったのでやってみたけど、やっといてよかったよ。

…この方法暫定処置だから恒久処置を早く見出さなければ…

入院保険の書類が上がってこない…

先週家人にお願いして大学病院にて作成依頼出して、昨日先生に聞いたら昨日中には終わってるとのことだったけど、文書課に問い合わせたけど上がってきてないとのこと。

自分のお世話になってる大学病院の問題なんだけど、道路挟んだ病院への文書の搬送が1日以上かかるってさ…(汗)

非常に困ったもんです。

本日のリハビリ

昨日の行動と疲労の蓄積具合を先生に伝えてマッサージメインにしてもらいました。
疲労の蓄積がみられてるとこに車椅子での外出の間隔が短くなってるのでメンテナンスはしっかりしないとね。

裏を返すと、まだ毎日外に出歩けるだけの体力は無いってことだなぁ…。
その辺踏まえて色々とやっていかねば。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

転院してリハビリ生活中です

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

謹賀新年