エルザの火力テストと今週の図鑑解放とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

列パ(ってか花火パ)って劉備以外ちゃんと作ってないね(汗)

本を作るのは大変ですな…

この「白紙の本」拾うために夜な夜なフレ様と周回してたのよね…
なんだかんだでこの本拾うために周回して3レベル位上がったような…(汗)

拾ったら早いよw

ネタパでLFで64倍って強いよなぁ…。
昔はアテナ育ててLF9倍で結構強い世の中だったのに…(たまに思い出す遠い昔の出来事)

エルザの火力テストやってみた

天元がスタミナ1/2で回れるので試してみました。
チャラ男(サーファー五右衛門)花火(強化ドロップ1つだけ)からのおまけ火1コンボで測定

拡大してみましょう

山爺よりも列強化少ないけどベースの攻撃力高いのでエルザの方が火力でた感じ?
ただ、HPが少なくなっちゃうから潜れるダンジョン限られるので汎用性はないかなぁ…

86体目の297

すっかり育成止まってたこちらの方をば…

297にしたけどアシスト専門要員だから優先度低かったかも…

今週の図鑑解放

先週は2,263でしたが、今週は…

2,287(62.6%)となりました。
2,300はとりあえずいけそうな状況だけど、ここから先は進み遅いだろうなぁ…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]