アンドロメダ進化のための素材集めが面倒な件 [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

結構面倒よねぇ…

結構放置してたけどさ

フレンド最大数増やしみたよ

といっても5人だけね。

友達100人できるかな…ってそこまで枠ありません。

悲しみのマガジンコラボガチャ

この人はマッハでモンポになってもりました。

そろそろ撤退かなぁ…(涙)

アンドロメダの素材集め始めました

進化素材に先日売ったイルシックスがいましてね…またやらかしたよ

で、闇アテナパで捕獲してきました。

この面子ならイルシックスも結構余裕だったので、びっくりですわ。

で、イルシックスの進化には水のご夫婦が必要と…

一潜りで両方捕獲できて超おいしい。

後は片っ端からレベル上げて進化させねばならんのだけど、宝玉が足りなくなるんじゃないかしら?

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]