今週の育成と転生クシナダで遊んでみた [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

僕はしっくりきませんでした…残念。

闘技場攻略日誌 20170419

 さよならー(お約束)

【前回からの成績】
闘技場1: 0/0 (2/2)
闘技場2: 0/3 (0/7)

【反省点】
最近光イザナミにスキルバインド喰らう展開ばかり。
その結果スキル使えず玉砕ってオチ。
対策急務であります。

後ドロップマネジメント的なコトもやらなきゃキツいね。

育成状況公開

今週は友情ガチャもフル活用です。

1: 覚醒濃姫

んー育ててますが、まだ何か使い道に困ってます。
7コンボ2つって強いのわかるんだけど…セシルの代わりに闇アテナパ入れるか?っていうと微妙な気がしてる

2: 転生クシナダ

今流行りのくっしーですが、やっとレベル上げ終わりました。
1,600万はキツいってばよ…

昔は光メタトロンパとかメインで使ってましたが、回復キャラって今持ってない気がしてる…

絶・無限回廊で遊んでみた

では、くっしーのポテンシャルを見せてもらいましょう。
…ってこのパーティーで見せれるのか?相当ポンコツ感がありますな(汗)
操作時間はこんな感じ(サクヤに指5つ付けてます。)

わかったこと
・ 落ちコン無しに慣れてない
・ 今までノリパズルしかやってないから盤面みてコンボ組めない
・ 9秒って長い

やっぱり俺パズル下手なんだww
ってことでパズルの練習用にくっしーで無限回廊はありかもね。

ちなみに…絶・無限回廊だけど、闇アテナパだとクリアできるけど、くっしーだとクリアできません…
これサブの問題もあると思うんだよねぇ(The 言い訳)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活