冥と海の鉄星龍クリアと最近の育成(85体目の297完成)とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

特にイベントなくても粛々とやってますよー

冥と海の鉄星龍 4体以下クリアしときました

ネタに困ったように必ずクリアしてスクショとっておくのが基本ww

石ありがたくいただいておきましょう。

青タマゴ(メルクリア)進化させましたよ

毎日ノエルドラゴン貰えるからなんとか経験値1,600万到達…

進化させるとね

水5倍エンハですよ。
サブで鉄生引いて4倍エンハすげぇと思ってたけど更にその上かいな。
…これたまドラ喰わせてないからわからないけど、アシストできるなら宝石エンハ無くてもパーリィによっては問題なしになるね。

こんな人も作ってみました

あ…結構たそれるじゃん…と思ったので

たまドラと297振ってみましたww

これで85体目の297が完成しました。
後はレベルとスキルなので、気長に育成しようかなぁ

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]