今週の図鑑解放とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

思ったより進んでるね。

ノーマルダンジョンのチャレンジモード終わりました

キツイ、ツライと泣きながら終わらせました…(ささやかなウソ)
結局シヴァドラパで済ませました。
これからテクダンになるので、闇アテナ(エンハ込み)の投入もあるかなぁ…

83体目の297(2回目ww)

所持してる297ゼウス喰わせたので、297の総数は変わらず。

スキルが上がってないけど、火の列パの火力テストは出来るからそろそろ実戦に投入する予定。

今週の図鑑解放

先週は2,234でしたが、今週は2263(62.2%)と一気に進みました。

コラボイベントがあって、ガチャの被りも少なかったことに加えて進化もできたので久々に30近く解放できましたね。
進化待ちがそこそこいるのと、まだ捕獲してないコラボキャラもあるので、2,300が見えてきましたよ。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活