筋炎生活: 亜脱臼が酷いので無理せず休養と春の天皇賞とか

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

連休の序盤天気いいですなぁ…

体力低下が見られてるというか…

朝起きれません。寝まくりです。
寝れる体力があるってのはいいことだと思うけど、寝すぎだよな。

疲弊しまくる位のリハビリとか自主トレはやってないけど、車椅子でのお出かけがダメージ与えてるんだろうなぁ…と考えることにする。
しかし、これじゃ電車通勤はキツいよなぁ。

亜脱臼が酷くて酷くて

寝返りうってゴリ
リハビリしてゴリ
スマホいじってゴリ
お茶碗持ってゴリ
と何やってても肩がずれてずれて仕方ないので、自主トレ今日は諦めました。
痛みは全くないからいいんだけど、こうずれまくると厳しいよね…

連休前でスケジュールを若干いじってもらったので、明日リハビリの先生に聞いてどうするかジャッジしてもらおう。

どーでもいい話ですが

以前馬券を買ったネタの時は有馬記念でしたね。
今日は春の天皇賞だったので、またキタサンブラック買ってみましたよ。
ちゃんと予想してもどうせ外れるので、オッズだけみて適当に…
複勝のスクショ失念…
キタサンブラックを軸に3連複を500円購入(他にキタサンブラックの複勝に300円もね)
結果: 800円→940円(プラス140円)

よし!今回は一応プラスで終わったぞww
体調はイマイチですが気分転換はそこそこできたので、明日・明後日の仕事頑張って色々乗り越えて行きましょう。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]