筋炎生活: 外来で大学病院行ってきたよ

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

あれ?このネタ前にも使わなかったっけ?って言わないでねww

大学病院の外来に行ってきました

結論から先に言うと、
うちの大学病院でみたことない症例だからわかんないんだよね~いうよね~技あり~!!
(某はるな愛とかIKKOさんとかヒム子で脳内変換して下さいww)
とのこと。
※画像はあくまでもイメージですw

…うん、知ってる。
最初に入院した時に、もしかしたら…ってことは話してたけど、その時はステロイド効いたからスルーしたもんね(僕もそのときはその方策に同意してるから覚えてる)。ってことでそれ言われても何のダメージもないよ僕。

もうね、とにかく大変な時はこのネタ使いまわすことにしたよ…
何か他にいいネタあったら誰か教えて下さい。

筋炎の方は全く再燃してないのよ

で、現状のお話に戻ろう。
昨年の夏にCK値300近く行ったきりCK値に関してはまーったく問題ないんだわ。
でも昨年の過酷な入院生活を終えてある程度動けるようになって退院してきてからは、そこそこリハビリとかやってるけど、物凄い勢いで筋力低下が見られてるんだよね…

ちょっと前に2度目の筋生検の結果としてメモ書いた後天性のネマリンさんが何かやらかしてるんじゃなかろうかと素人(俺)もリハビリの先生も疑ってる
でも、その治療とか諸々超手探りらしいのよ…(それが前段の結論部分になるわけだ)

この先は大学病院の連絡待ちつつ軽介助で立てるように練習あるのみですかね…。

本日の自主トレ

行きは介護タクシー使って大学病院まで行きましたが、帰りは自走と家人の介助で帰宅したので本日はそれで終わりとするww

帰宅後足痙攣して動けなくなったのは内緒の話だぜ。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]